Entries



第4回 サマンサ謝恩パーティー

今年も開催致しました!

平成23年2月5日(土)
レストラン「サンタモ―レ」にて
第4回目となります「サマンサ謝恩パーティー」☆
IMG_0013.jpg
今年は、18:00~21:00までの時間帯で開催し、
ご招待もスタッフ限定とさせていただきました。
夜ということもあり、参加者数も心配していましたが、
60名の皆さんが出席されました。

大人の雰囲気で穏やかなスタート(`∀ノ´*)

「社会福祉法人 真愛福祉会 愛保育園 副園長 三浦弘文先生」
によります、講演
「保育園・保育士のお仕事について」お話しをしていただきました。
IMG_0059.jpg
派遣スタッフとしてお仕事に入るとしても、
子どもたちや保護者の方にとっては保育園の一職員として見られます。
派遣先でも「帰属意識」をもって一緒に取り組んでいきましょう。
と、お仕事に入る際の心構えをお話ししていただきました。

みなさんのお楽しみ!!ディナーのお時間ですΨ(*・∀・*)Ψ
「サンタモ―レ」からのプレゼントのシャンパンで乾杯
IMG_0220.jpg
今年は、コース料理でおもてなし❤
IMG_0104.jpg
IMG_0221.jpg
皆さんにとっても好評でした♪

隣の人、目の前の席の人との距離が近かったので、
恥ずかしそうにされる方も・・(*pωq*)

IMG_0019.jpg
でもお食事が始まると皆さんすぐに打ち解けて
会話も盛り上がり、たくさんの笑い声が響いていました☆゚+。
私たちも、サマンサパーティーで皆さんとたくさんお話しができるので、
楽しみにしていました!
IMG_0192.jpg
嬉しそうでしょ??( *´艸`)
IMG_0194.jpg
皆さんとっても面白いお話しを聴かせてくれました。
IMG_0211.jpg
皆さんの笑顔を見ながらお話しできました☆

お待ちかねの抽選会!
毎年、賞品を悩みまくるんですが、今年はさらに悩みました(。-`ω´-)ンー
当日は、喜んでくれるかドキドキでした。。。

IMG_0011.jpg

始まると、皆さん大盛り上がり!!
くじ引きで、名前が呼ばれると他の人が当たっても皆さん拍手で
一緒に喜ばれていました。
IMG_0274.jpg
当たった方は、本当に嬉しそう♪

今年の一位は、
「32型 液晶テレビ」
皆さんの目が輝きました☆彡
IMG_0325.jpg
当たった方は「まさか!?」ととってもびっくり(´゚Д゚`)!!
IMG_0329.jpg
喜んでいただけて良かったです!

最後まで、笑顔の絶えないパーティーでした。
IMG_0152.jpg
IMG_0169.jpg
IMG_0143.jpg
IMG_0158.jpg
ありがとうございました。
IMG_0352.jpg
来年も皆さんに楽しんでいただけるように社員一同頑張ります!!



Appendix

プロフィール

サマンサ事業部

Author:サマンサ事業部
サマンサ NEWS & DIARYでは、サマンサからの最新情報のお知らせやサマンサ社員の日記をご紹介していきます!
 

最近の記事

おみくじ

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード
