Entries

スポンサーサイト


遊びに来てくれました~d('∀'o)

久しぶりに、サマンサスタッフの松本さんが遊びに来てくれました♪
それも、

ご主人とお子さんと3人で
突然だったので、びっくりでしたがとっても嬉しかったです(*´ェ`*)

松本さんは、独身の頃からサマンサに登録されていたので、
結婚から出産まで、密かに見守らせていただいていました┬|ω・`)チラッ

お子さんの”こたろう”くんはとっても愛嬌があってみんな笑顔になりました!

はいチーズ
nk 005
また遊びに来てくださ~い★ (o'ω'o)ノ ★

Appendix

プロフィール

サマンサ事業部

Author:サマンサ事業部
サマンサ NEWS & DIARYでは、サマンサからの最新情報のお知らせやサマンサ社員の日記をご紹介していきます!
 

最近の記事

おみくじ

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード
