Entries

スポンサーサイト


☆・゜・*:.。.*.。.:*・ネイルショップ「etoile」*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・

暑いですね・・・。暑さで疲れちゃいますね(´-∀-`;)

先日結婚式前に爪をきれいにしようと、友だちのお店に行ってきましたε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
私の場合は、ストレス発散&モチベーションアップの為に欠かせないものです!!
今回は、岩本さんの結婚式ってことで、岩本さんも一緒に❤
DSCN0009.jpg
岩本さんは初体験だったので┣¨キ((p>ω完成に近づくにつれて「キャァ♪(*ノ∀ノ)かわいい」の連発(≧ω≦ )プププ
ホントに可愛く出来上がりました♪
DSCN0076.jpg
因みに私も(笑)
100725_182700.jpg
夏です~~

Appendix

プロフィール

サマンサ事業部

Author:サマンサ事業部
サマンサ NEWS & DIARYでは、サマンサからの最新情報のお知らせやサマンサ社員の日記をご紹介していきます!
 

最近の記事

おみくじ

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード
