Entries



イベント託児に行ってきました~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

7月にイベント託児へ行ってきました~。
玉名のホテル内にて研修を行われる際に、
お子さんを預かってほしいととご依頼でした。

お子様は、3名。サマンサスタッフ2名。
お母様方も研修に集中できるととても喜んでくださいましたヾ(*´∀`*)ノ♪
H22.7.13 016
最初は、お母さんを思い出すと泣いてしまう。゚(PД`q。)゚。ことも。
でも暫くすると、おもちゃに夢中でみんなで遊んでくれました☆

研修・学会時、イベントの際など、色々な状況に応じてスタッフを派遣しております。
お気軽にサマンサまでお問い合わせください。

Appendix

プロフィール

サマンサ事業部

Author:サマンサ事業部
サマンサ NEWS & DIARYでは、サマンサからの最新情報のお知らせやサマンサ社員の日記をご紹介していきます!
 

最近の記事

おみくじ

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード
