Entries

スポンサーサイト


ベビーシッター研修開催しました~H22.7.10~

先週の土曜日にベビーシッター研修が開催されました!
今回は、5名のスタッフの皆さんが参加♪

楽しい雰囲気の中進んで行きました~
H22.7.13 018
最後には、皆さんが知っている折り紙の折り方の情報交換の場となって、
トトロ、ピカチュウ、アンパンマン・・・などたくさん作りました☆

H22.7.13 021
長時間お疲れさまでした!

今月のMFA研修は、定員いっぱいとなりました!
7月17日(土)のマナー研修は、まだ空きがありますので、
お時間があられる方は、お気軽にサマンサまでお電話ください!

Appendix

プロフィール

サマンサ事業部

Author:サマンサ事業部
サマンサ NEWS & DIARYでは、サマンサからの最新情報のお知らせやサマンサ社員の日記をご紹介していきます!
 

最近の記事

おみくじ

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード
