Entries

スポンサーサイト


手作りおもちゃできました~(○ ̄∀ ̄)ノ

最近、フェルトでおもちゃを作り始めました。
まだ本を見ながらの作業なので、めちゃめちゃ時間がかかっています(;´・ω・)
一つ目は、「ディズニーの知育おもちゃ」って本の中で紹介してある
「ミニーのお花とハートつなぎ」作ってみました。。が!
可愛いって理由で選んじゃったんで、難しすぎて大変でした。+゚(pωq)゚+。
100604_092941.jpg
お花は・・・ナシなんですけどね

そして、二つ目は
「PRIPRI」に掲載してあった「ボタン電車」作ってみました。
ミニーちゃんよりも優しくてそんなに時間はかかりませんでした(o^―^o)
100525_150810.jpg
どうでしょう??

簡単にできるだろうなんて思ってましたけど、縫い方の順番があったりとっても難しいんですね!
でもハマっちゃいました( *´艸`)クスクス☆
ぬいぐるみにも挑戦してみたいね~なんてまだ早すぎですねっ((´∀`*))

Appendix

プロフィール

サマンサ事業部

Author:サマンサ事業部
サマンサ NEWS & DIARYでは、サマンサからの最新情報のお知らせやサマンサ社員の日記をご紹介していきます!
 

最近の記事

おみくじ

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード
