Entries

スポンサーサイト


久しぶりの手作り料理に挑戦(((ヾ(●´Д`)ノ

ホントに久しぶりです(人´∀`).☆.。.:*・

この前見たテレビで、時短料理があってましてこれやれそう(●'∀'人)♪
って思ってやってみました。

二種類作ったんでス。
ハンバーググラタンと、
カルボナーラ。

挑戦した方もきっと多いかもしれませんが、ホントに簡単でした♪ (≧▽≦)♪
まぁ、テレビみたいに時短はできなかったんですけどd(-∀-。)ネッ
100516_163143.jpg
ハンバーグには、アボガドを混ぜて、ホワイトソースには、牛乳と長いもと味噌の味付け。
この組み合わせで、ホワイトソースの味になるなんて∑(゚ω゚ノ)ノビックリでした。

100516_163101.jpg
カルボナーラはもっと簡単!!牛乳とから揚げ粉を混ぜたらホワイトソースの出来上がり♪
バターを少し入れるとまた私好みで美味しかったです❤

お仕事や子育てで時間のない人には助かる時短料理ですね!
因みに私は、カルボナーラがたまらなく好きでした(゚∀゚)!!
試してみてくださいネッ(oゝД・)b

Appendix

プロフィール

サマンサ事業部

Author:サマンサ事業部
サマンサ NEWS & DIARYでは、サマンサからの最新情報のお知らせやサマンサ社員の日記をご紹介していきます!
 

最近の記事

おみくじ

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード
